4月5日のイベント「エアモルケット」

モルモットパラダイスさん(@moruparadise)が発起人となって始まった「エアモルケット」。
とてもいい企画だったので、どんな様子だったかまとめてみました!

モルモットパラダイスさんとは

モルモットさんを愛する作家さんたちが、モルモットの作品を販売・展示するイベント『モルモットパラダイス』。
私はまだ行ったことがないので、今回いけたらな〜と、とても楽しみにしてました。

そして、モルモットパラダイスさんから、次回も開催予定との報告が!
楽しみです!次回の開催こそ、参加したいと思います!

エアモルケットとは

モルモットパラダイスさんが、このように呟いて始まったtwitterの投稿イベント。
私も楽しみにしていました!

つぶやかれたエアモルケット

スタートはモルモットバラダイスさんから

この可愛いモルモット橋渡りからスタート。こちらをかわきりに、続々と可愛い投稿が始まります!

うちの子お写真関連「エアモルケット」

みなさんのモルモットさんたちのご紹介でつぶやかれた「エアモルケット」。
みんな写真上手ですね!どの子も可愛い。



作品紹介の「エアモルケット」

モルモットのイラストや作品、絵本などのご紹介しているエアモルケット。
みなさんイラスト可愛いし、作品もどれも欲しくなりますね!
甘海老本というのがあるそうで、今日初めて知りました!
LINE絵文字を作っている作家さんもいらっしゃいました。



モルモットさん大集合動画関連「エアモルケット」

たくさんのモルモットさんを撮影した動画の「エアモルケット」。
橋渡りはみているだけで心が癒されますね。

閉幕はモルモットバラダイスさんから

楽しい1日も終了。
閉幕宣言はこちらでした!

企画してくださったモルモットパラダイスさんに感謝です!
ありがとうございました!

全ての投稿は、twitterで「#エアモルケット」で検索すると全部見れます。